3150256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年01月23日
XML
たまたま、会社の若い女の子と話をしていて、年上の人って、どこまで許せますか?と...
どういうことかな?と...
どのくらい年上まで付き合えるかと???
経験上、5歳くらいかなぁ...
彼女は...
すんげぇ、年上OK...
って、それは、現実?よね?、みたいな...

で、この本、新潮文庫の「発表、今、読みたい新潮文庫」の第2位ですよね。
僕も、最近、読みましたけど...
新潮文庫の「発表、今、読みたい新潮文庫」は、ここで確認してくださいね。

実は、恋愛小説って、買うの恥ずかしい...
最近まで、めったに買いませんでした。
今でもそうですけど...
大の男が恥ずかしいですよね。
中学生のときに、エ○本を買いに行ったのと同じくらい恥ずかしい...
でも、第2位ですから...
読んでおかないと...

お話は、要は不倫の話...
それを、きれい?に書いているだけ?のお話。
恋愛小説ですもんね。
そりゃ、そうか...
女性は受けるかも...
男性は...恥ずかしくて、一気に読んでしまいたい...
持っているのも恥ずかしいようなお話...

とはいえ、自分の過去を思い出すと...
年上の女性ねぇ...
それなりにねぇ...

まぁ、登場人物たちほど、年の離れた女性とは付き合ったことないですし、そういうことになったこともないですけど...

男性は、多分、ほとんど、年上の女性にあこがれる...
なんか、自分の知らない世界を教えてくれそうで...
いろいろな意味でね...

高校生の頃は、大学生...
大学生の頃は、OLに...
社会人になれば、先輩の女性社員...

まぁ、付き合えば、成長した気分にも浸れるわけですし...
同世代の女の子と、違う世界が見れるわけで、ちょっと、自信が付いたりするわけで...

いろんなところに連れて行ってもらえるし、何より、見栄を張る必要もない苦がして、お金の心配が減ったりして...
で、めくるめく...があったりして...
やっぱり、一緒にいると普段付き合う同世代とは違う気がするし...

多分、中身は変わってないんでしょうけど、そんな気がしません?
年上の女性の魅力...って...

彼女と別れたり、凹んだり...
何かあったときは、いつも、隣に年上の女性がいた気がする...
甘えられる?し、気を使わなくていいし、それに...ですしね...
でも、思い返せば、お互い都合のいい...だったのかも...

どちらかというと、僕は、主人公の親友タイプ...だったかな...

最近、年上の女性とは付き合ってない...
というより、付き合いたいと思わなくなった...
これは、どういうことなんでしょう?
やっぱり、おっさん化?


東京タワー

これは、江国香織です。
読んだほうの本。
女性の好むほうで、男性は冷めてしまう本...かも...
それにしても、画像がないですね、楽天さん。


東京タワー 通常版(DVD) ◆20%OFF!

映画になってたんですね。
黒木瞳なら、OKですね。
何が?


東京タワー

リリー・フランキーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が早く文庫本になればいいのに...
こっちのほうが面白そうですし...
僕は文庫本しか買いませんから...
だって、場所が邪魔だし...、高いし...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 18時55分08秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.