3150257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月21日
XML
今日は、前半戦の最終戦。
阪神甲子園球場で、阪神タイガース。
オールスター前の大事でもない一戦。

いや、行く気はなかったんですけどね。
仕事もあったし。
でも、一応、チケットあるし。

会社を出るときも、みんなに頑張って来てな、って。
おー、あんたらの分も、頑張って来るわ、って、返事して出てきたけど。
よく考えても、父ちゃん、頑張ったところで、虎にはなんの助けにもならんな。
せいぜい、ヨシノブ、こっち向くな!とか、チョーノ、いわしたろか!とか、夜道は暗いぞ、坂本、ワレ!、とか言うくらいですけど。
あ、これは、讀賣か。

ま、真弓のアホ!、ボケ!、カス!、なら、試合中、100回くらい、叫ぶけどね。
阪神ファンって、そんなノリ。
決して、ガラが悪いわけじゃありません。

野球観戦じゃなくて、野球参戦。
一緒にプレーしてるつもりだから、ついつい。

なんせ、ライトスタンドは、プレーヤーの一員ですからね。
キャン!、言わしたる!
後ろは、任せとけ!、ですから。

2010-07-21甲子園

そりゃ、相棒は、もちろん、ボンですよ。
生まれたときから、黄色い血。

甲子園デビュー、平均年齢四歳のところ、一歳から参戦してますからね。
って、我が家の三兄弟、みんな、そうやけど。

しかしなぁ、初回から、いきなり、キャン、言うとる!
バカスカ、打たれて。
アホ!、ボケ!、カス!、真弓!

2010-07-21ラッキー7

ま、ジェット風船だけは、飛ばした。

今日、讀賣負けたのに...
今日、勝てば、独走態勢に入ったのに...
まぁ、今日は、このくらいにしといたるわ。


阪神タイガース ブラゼルのユニフォーム阪神タイガース ナンバージャージ | #67 クレイグ・ブラゼル (ホーム)


アジャスターでサイズ調節が可能!ジュニアサイズで登場!NPB 2009 Hanting LM キャップ(ジュニア用) 阪神タイガース (ブラック/イエロー)


プライスダウン!クロックス 阪神タイガース・キッズケイマン【05P26jul10】

大一番、絶対に負けるよな、このチームだけは。
何年、裏切られてるか...

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 22時55分10秒
コメント(72) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.