3148488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

冷やし白玉団子 New! しゅうちゃんさん

自分宛ての郵便物が… New! イルクジラさん

*パクパク食べられ… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月23日
XML
オーストラリアのテレビで、タイミングよく、毎日、アニメ放送されてたし。
実写版の公開やね、って。
ヒメと映画館に観に行きました。
エアベンダー
アニメじゃ、アバター


アバター【初回生産限定】

アバターって、あのアバターじゃなくて。
ニコロデオンで放送されてるアニメのタイトルがアバターで。
ややこしい。

まぁ、オーストラリアつながりとしておきましょう。

映画?
いや、なんとも。

ストーリーがね。
展開がね。
CGがね。

ハァ~。

監督が、M・ナイト・シャマランなのね。
それなりの前評判やし。
期待しちゃうでしょ?

ハァ~。

面白くなかったね。
違うの観たらよかったね。
途中で疲れたし。
何を見せたいのか、分からん。
十歳の人に言われてました。
バッサリですね。


 アバター 伝説の少年アン 【DVD-BOX】 The Last Airbender Book 01 (01-20話 489分収録) (輸入版 北米仕様)

アニメのほうが、百万倍面白いらしい。

2010-07-20エアベンダー

我が家のアバターのほうが強いかもな。
ホンマに。


The Last Airbender - ザ ラスト エアベンダー (海外北米版 Wii)

これは、DVD、要らないな。
でも、二作目、作るつもりやね。

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 19時13分57秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.