3151893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

首から下げた携帯扇… New! イルクジラさん

*ダブルチェリータ… けいぼう@さん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年03月06日
XML
カテゴリ:スノーボードの話
三月は、ちょこっと忙しい予定の週末。
今週は、近所のスキー場でのスノーボード。
神戸市内でゲレンデがあるって、やっぱり凄いよな。

でも、近所のスキー場、、今週が最後かな。
雪は、シャリシャリでしたけど。

雪質がどうであれ。
ここがなければ、ヒメも、ボンも、オジョーも、スノーボード、してないでしょうし。

2011-03-05ソリ

キッカーもなく、ボックスもない、小さなゲレンデだけのスキー場。
でも、雪さえあれば、楽しめる子供達。
いや、楽しみ方を知ってるんですね、子供って。
やっぱり、屋外で遊ぶって楽しいからね。

2011-03-05スケーティング

オジョー、ボンにおしてもらってスケーティング。
っていうか、単なる移動。

2011-03-05木の葉落とし

父ちゃんに上着の裾を引っ張らせて、木の葉落とし。
調子に乗って、ジャンプとか、せんでいいです。
めっちゃ、楽しそうやけど。
ま、来年の今頃は、一人で木の葉くらいまで滑れたらいいね。

2011-03-05大泣き

ボンに抱っこされて...
厭々、って、自分で滑って、転倒。
号泣。

2011-03-05スノーボード

ボンは相変わらず。
快調?
好きに滑ってた。

今年もお世話になったリフト乗り場のおじちゃん達。
毎年のボンの成長を楽しみにしてるらしい。
お、今年も来てるな、滑ってるな、そうやって見てくれてるらしい。

いつも、声を掛けてくれるお兄ちゃん達。
ボン曰く、みんな、カッコいいスノーボーダー、らしい。
大会なんかで頑張ってるお兄ちゃんもいるしね。

こうやって、学校でもない、幼稚園でもない、年齢も、生活圏も、全然違う人達と楽しめるのも、スノーボードの楽しいところ。

いつもの近所のスキー場。
みんなに、また来年ね!って、挨拶してきました。

大好きなスノーボード。
今年も、シーズン最後まで、怪我せず楽しんでほしいな。

来年も、再来年も、いつまでも、みんなに囲まれて、楽しく続けてほしいな。
好きなことって、楽しいもんね。
ホント、父ちゃん、そう思うな。

でも、たまには、冬場も海に行きたいけどな、父ちゃん。


即発送!10-11 BURTON CHOPPER 100 バートンチョッパー


売り尽くし開始!【20%OFF!】バートン【BURTON】10-11モデル キッズボードChicklet 80cm


キッズ【BURTON/バートン】BOYS' DOOM BONDED HOODIEサイズSカラー:TRU BLACK GRAFFITI

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 23時21分52秒
コメント(94) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.