3150245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年03月09日
XML
サッカー、Jリーグ、開幕しましたね。
ヴィッセル神戸の開幕戦、行きたい、って。
我が家でも、うるさい人が一人。
日曜日、連れていきましたよ、ホームズスタジアムまで。

去年は、ギリギリのところでJ1残留を決めたヴィッセル。
奇跡の残留?だったのか?
いやいや、今年こそ、本気をみせてくれるのか?
去年のシーズン終盤の戦いを開幕からみせてくれるのか?
今年のヴィッセルは、どうなんでしょうね?
ま、父ちゃん、どうでもいいんですけどね。

開幕戦の相手は、昨シーズン、最終戦、アウェイで大量得点で、残留を決めさせてくれた浦和レッドダイヤモンズ。
浦和レッズですね。
開幕戦も楽勝といきたいところですけど。

2011-03-06ヴィッセル神戸

スタメンのアナウンスに盛り上がる人。
椅子から落ちますよ。

2011-03-06神戸讃歌

試合開始直前、スタジアムが真紅に染まる。
神戸讃歌の大合唱。
迫力あるね。
開幕戦、かなりの座席、埋まってたからね。

で、試合は、予想外?の熱戦?
だらだら、時間が過ぎる。
お互い決定的なチャンスも決めれず。

浦和のシュートは、神戸の身体を張ったディフェンスに、ゴールキーパー徳重が神掛り的なファインセーブ連発。
神戸のシュートは、枠にいかない。
今年もダメだ、こりゃ。

でも、後半、オジョーが寝そうな時間帯。
頼れるブラジリアン、ポポの直接フリーキック。
このフリーキックだけが凄かったな。
貴重なゴールで、先制。
そのまま、タイムアップで、開幕戦勝利。

2011-03-06ヴィッセル勝利

いや、勝ってよかったよ、ホンマ。
スコアも最少得点差。
子供達も、嬉しそうやったし。

しかし、ヴィッセル、去年とメンバー、代わってないし。
相変わらず、ポポ頼み。
今年も、去年並ってこと?

でもさ、浦和。
ヴィッセル相手に荒れた試合して。
大丈夫なんか、今年の浦和。


2011ユニフォームシャツヴィッセル神戸『2011ユニフォームシャツ』12番:VISSEL KOBE


2011NEW!!ヴィッセル神戸『マフラータオル』(アーガイル)


三木谷ハウスのごはん本がついに登場!『Jリーグの技あり寮ごはん』"あっこさんサイン入り"

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 00時36分45秒
コメント(110) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.