2311530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライマー系 最強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マコッティー二

マコッティー二

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:2018 乗鞍(08/27) 頑張ってください。 来年の乗鞍も応援して…
夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:乗鞍 2017(08/28) 頑張ってください。 応援しております。 …
けーすけ@ Re:2016 7月まとめ(08/15) 乗鞍3連覇おめでとうございます‼ 24時間テ…
マコッティー二@ Re:2015 菰野ヒルクライム(03/29) けーすけさん、スーさん、 ご購入ありがと…
スーさん@ 乗鞍連覇応援してます。 けーすけさんと同様に特集記事読ませてい…

ニューストピックス

2012.05.27
XML
カテゴリ:練習会

昨日の疲れは思いのほか軽いのだが、、気分的に追い込みたくなかったのもあり、、
ふらっと青山高原方面へ。

やっぱ自分はツーリング寄りだ。

関まではずーっと上り320W、平坦250Wくらいで。
まぁ最後まで持つペースではない。

関のトイレで携帯チェック→56塾長から、「勝った」とメールあり。
しかも、9時7分に着信してた。
自分が出発する前に実はゴールされてた模様。。どんだけ早いのよ。
まぁ大穴が居なければまず勝つとは思ってたけど、さすがにきっちり締めて頂きまして。
おめでとうございます。

帰宅してJBCFの速報をチェック。なんと、ノリ平がE2で7位じゃないか!!!
どうなっとんねんねんねん。いつぞやの伊吹みたいに、またキング抜いとるし。。

さて、、関でトイレ休憩を済ませ、坦々とR25旧道を西へ進む。
200Wぐらいに抑え、蝙蝠へ飛び込むが、、なんか脱力感が出て来たので、森林パークで休憩。

パイナップルジュース(120kcal)でリフレッシュ。
パンも売っていたが、、アンパンのくせに脂質10gオーバーってどういうこと?!
もちろんパスして出発です。

序盤は250Wほど、中盤から300Wくらいでゴールまで。
で、青山へ突入する前にコンビニに行きたかったので、下ったT字を右折しコンビニ探索の旅に出る。
が、全くコンビにの気配がないまま10kmほど下り基調を飛ばす。。 
おぃおぃおぃ。

途方に暮れそうになった、その時、小さなスーバー?を発見。
薄皮あんぱん、ちくわ、ポカリをゲット。

戻って、コウロギ林道から青山へ。
入り口で、マラソンの案内があり、午後1時までは通行止めらしい。
でもこの時点で12時半くらいだったので問題なし。

坦々と上る。
高原はひんやりした風が吹いており、とても気持ちいい。
尾根沿いのアップダウンを走っていると、、反対車線にただならぬ気配が!!

一昨年の乗鞍前に、よっしーさんが自分のことをセルだと言ってたけど、
その例えで行くなら、こんなところで、なんと魔人ブーと遭遇した。
(もちろん、ブーとは言え、引き締まっておりますが。)

しばし会話させて頂くと、、なんと青山高原マラソンに出ていたとか。
結果はもちろん、優勝と。
マラソンのダウンで、ロードで軽く流していたらしい。

栂池、アザミに向けて調子もアゲアゲのようで。。
まぁ乗鞍が楽しみですな。
(なんて言ってる余裕なんて、どこを探してもありませんが。。。)

しかし、まさかこんな山奥で遭遇するとはなぁ。。


さて、途中のトイレで小便を済ませ、鄙びた別荘街を眼下に先へ急ぐ。
かなりえぐい林道をそろりそろりと下り、途中から川沿いの道を下ハンもって飛ばす。
気持ちいい!
ざぁーっと、下って、久居まで。

R165とグリーンの交差点にある7-11でラスト休憩。
おにぎり×2のみ補給。あんま腹が減りません。
でも、脚はまだ焦げてないので、脂肪をうまく使えてると思っておこう。

グリーンは上りで350-400Wで頑張り、R163へ。
いつものバットマンズ後半のコースで、さぁーっと菰野まで。
木曽三川まで行く元気はなく、素直に朝明川沿いで帰宅。

トータル 4950kJ。
で、計算してみたら、補給は朝飯含めて、、2300kcalほど。
おっと、さすがにヤバいと、飯を食らうなう。

ちなみに帰宅時体重は、、58.5kg。
うーん、空腹感もなかったし、喉の乾きも特になかったのになぁ。

さ、あとは熊野へ向けてリカバリーに徹するぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 18:23:29
コメント(5) | コメントを書く
[練習会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.