747122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かつまる備忘録

かつまる備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | いきごみ | オススメ旅先情報 | 映画の世界へ夢旅行 | 医学の旅路 | 奇人伝説 | グルメの旅路 | テレビの時間旅行 | 漫画研究部出発進行!! | スポーツ・トレジャー | 海外情勢の研究(旅行先事前調査) | 資格試験に挑戦 | ママチャリGP『チーム みっちゃん』 | みんなで楽しくNBA | 氷上バトル「フィギュアスケート」特集 | レッツ ゴー KEIBA | 日本の国技だ!!大相撲!! | 最速!!エフワンの世界 | THIS IS BASEBALL | オリンピック特集 | 暮らしの情報案内 | テニスの世界を楽しもう | リアル小説「75歳の現実」 | NHK大河ドラマ | ゲームは何時も面白い | コービー会 | 風景セレクション | 勝手に時代小説 | パソコン修業 | 東北地方太平洋沖地震 | 新業務 | 健康増進 | 固定資産に関すること | 銅像写真集 | 日本の幕末を考える
2008年04月16日
XML
カテゴリ:奇人伝説
最近、自分のメールアドレスに「逆援助交際」を希望するメールが増えた気がする。
その筆頭が、タイトルにある「亜希子」である。
一日に多いときで五回くらいはメールが配信されている気がする。
そして、メールには必ず怪しいサイトにつながるアクセスがある。
今まで何度も無視しているが何しろしつこい。
今後も粘り強く「無視」を続けていきたい、と強く思う今日この頃である。

こんなメールに要注意です。

貴方から連絡が来ると思って、携帯を頻繁にチェックしてるんですが全然、貴方
と思われる方からの着信がありません。
何か連絡できない特別な事情でもあるんですか!?
お金が絡むとどうしても無理難題を言われるんじゃないかって思われるかも知れ
ませんが私は違います。
http://hibiki.chips.jp/akiko01/にアクセスしていただけました?
都合が悪かったり通話料金などにお金を掛けたく無いのであればコレクトコール
でも構いませんので私の携帯に連絡下さい!
お願いします。

From: "亜希子" rossonero1899@docomo.ne.jp
Date: Mon, 21 Apr 2008 06:58:31 +0900
Subject: ずっと待っていました…
もう最初に連絡してから10日が経ちます。
亜希子です。
昨日も結局、電話ずっと待っていたけど、何も来ませんでしたね…。
ここまで長引くと、きっと貴方の答えはNOなんでしょうね。でも、私、そんなに
魅力ない女ですか??
自分を綺麗な女だなんて言うつもりはないけど、悪くはないレベルだとは思いま
す。
貴方の事を本当に好きなんです。
せめて、交際が無理なのであれば、一度限りでもOKなので、会ってくれませんか

貴方には一銭も出させるつもりはありません。
http://hibiki.chips.jp/akiko01/
に載せた携帯番号も正真正銘、私の番号なので安心して掛けてきて下さい。
待っています。

個人的に実に怪しいメールであると考えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 20時14分44秒
コメント(22) | コメントを書く
[奇人伝説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.