078599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとだけ書きますね。

えっと、今日海浜幕張のほう行く前に近くのミニストップによったんですよ(ちょっと用事がありまして)。
そういえばここには神羅万象チョコあるかなぁ~とお菓子コーナー見たら


あった!!!!!!!!



やった!!!あったよ!!!!!そうか、ここにあったのか!!!!!!とか思いながら買いました。

さっきあけてみたら



ヒサメでした






ヒーサメきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!



よっさぁぁぁぁぁ!!!!!!!!たぶん雑魚キャラの中で一番好きかと思われるヒサメちゃんが出ましたよ!!!!!!!!!!!やったね!!!!!
□ちょっと解説・ヒサメとは?□
ヒサメ
パワー4
出身地・魔界
必殺技・寒冷の誘い(いざない)
神羅万象チョコ第2章で出てきた魔界に住んでいるモンスター。
雪女・・・・というか雪娘?(これ変換したら幸娘と出た罠)
弟いわくオプションで付いている雪だるまがかわいいとのこと。
ヒサメ自身がかなりかわいい。

いやぁ・・・・・・やったね!!!一枚買って変なのでたらやだなぁと思ったけど・・・・うれしいなぁ♪♪
と、言うわけで神羅万象チョコのありかと、買ったやつの結果でした。
神羅万象チョコは良いですよ~。絵がきれいだしキャラかわいいし物語り面白いしチョコおいしいし・・・。
バンダイもやるなぁ。
では、これで!

 

拍手返し~Tさんへ~
あんなにたくさんの拍手をどうもありがとう!!!!!!!そしてなかなか返せなくてごめんなさいJJ
体育祭お疲れ様でした☆
T-ボーンはいいよね☆☆
よくわからないけれど佐野君もいいよね☆☆☆
二人とも万歳だよ☆☆☆☆
SIRENってホラー映画だっけ?ホラーはだめなんだよね・・・うち(汗)。
わざわざこんな長ったらしい日記見に来てくれてありがとう!!!
じゃ、また火曜日に!

 

それでは、おやすみなさい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 10:55:43 PM



© Rakuten Group, Inc.