078608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わかる人しかわからないようなタイトルですみません(苦笑)。これで違ってたら恥ずかしいにもほどがありますね(爆死)。
たぶん合ってる・・・・違ったらすみません。
今日は西千葉に母といってきました。
体育祭の振り替え休日で休みだったんですよ。
とりあえず母の母校を何か見に行ってから甘味所で甘いもの食べていろいろ買って帰りました。
いやぁ、いいですね、あの町は。建物とかも結構面白いし町並みもほわほわした感じでいいです♪
絵に使いたいほど・・・・って、そんな背景描けませんけどね(おいおい)。
学生街なので母いわく安くておいしくて量があるそうで・・・・。
もし立ち寄る機会がある方はぜひ行って見てください。

後は・・・特にはないか・・・・っと、そうだそうだ
管理人、やっとコロッケ!DSクリアしました(遅いって!!!!!!)
いや・・・1週目はとっくに終わってたのですが、2週目とカラスミ編が・・・。
時間もなかったんで(汗)
カラスミ編は短いけれど結構楽しかったですよ~。
パエリア先生とかリゾがかっこよかった。
カラスミさんの必殺技2は敵が離れてないと使えないだろ、あれ・・・。
出すのに時間がかかる・・・。
うん、まぁとりあえずクリアできてよかったよかった。
終わったあとしばらくトーナメントモードでバジル育ててました。
1回途中で負けた・・・・でも負けたバジルもかっこよかった(ぇ)。台詞とか負けないと聞けないやつもあるからなぁ・・・。
今度また時間があったらやるか・・・。

 

□拍手返信□
アオト君
そうそう、拍手って文字に制限あるんだよね(苦笑)。
漫画やっと更新できたよ。もう少しであれも終わりマス。がんばるよ~。ありがとう。
今度ぜひ遊ぼう!!!バサラで!!!!(笑)
じゃ☆


では、失礼します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 04:47:08 PM



© Rakuten Group, Inc.