078641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやぁ・・・・ついに引っかかっちゃいましたよ、眼科検診。
あいたたた・・・・JJ
ハイ、ということで、
めがね作りました。

眼科に行って、見てもらったら視力が0.3にまで落ちてて(爆死)・・・cといってももっと良いほうだと思ってたら・・・(苦笑)
びっくりですよ。原因はネットだろうな。うん。ちなみに近視だそうです。

そんなこんなで父と昨日海浜幕張のカル○ールに入ってる眼鏡屋さんで作ってきました。
フレームは・・・・現しにくい微妙な色。ちょっと緑がかった黒?・・・かな。
作ってる時間1時間あったのでその間にプ○ナでポップンやってきました。
えっと、フィーヴァー、9ボタンノーマル、プレイキャラジャック。
1曲目ヒーリングデゥオ(×3)→13バット。減った減った♪
2曲目メガネロック(×2)→こちらは調子が悪く37バット・・・・。30バットも切れなかった(泣)久しぶりにギリギリ感を味わった感じ。
3曲目ミクスチャー(×3)→メガネがあれだからちょっと怖かったんですけどやってみたら見事大敗しました(爆死)。104バット・・・・だめだJJJ
うーん・・・・連れがいると緊張するのかな?うまくできない・・・・。

そのあとカ○フールのコーヒー屋でキャラメル何とかとかいう熱いやつ飲んで舌をやけどして(汗)その2回のスーパーで母に頼まれた抹茶を買いに行って。
出来上がったメガネを・・・。

おー・・・なんつー・・・か・・・世界がシャープに見える・・・・。
眼鏡すげぇ。
今までどんだけぼやけてたかがわかりますね(汗)ありありと(滝汗)

と、言うわけでこれから晴れて眼鏡です。まだぜんぜん慣れませんJJ(ソラソーダ)
早く慣れたいなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 06:22:40 PM



© Rakuten Group, Inc.