078597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかこのごろ忙しい+夜早く寝るのでネットがぜんぜん・・・・。日記もまともに書けないからなぁ・・・・これで少しは目の悪化も遅れる・・・かな?(それを願う)

えっと、今日は・・・・プレ・・・コミ・・・・が・・・本当は会ったのですが・・・行けませんでした(号泣)。
今日は合唱の都合で先生がやってる女声合唱団の賛助出演として出演してきました。
あさ10:00ごろ、このバスに乗ったら・・・プレコミかぁ・・・などと思いながら電車に乗りました(泣)。
あぁ・・・・・あの人とあの人の新刊買いたかったよ(号泣)。
9月まで残ってるといいなぁ・・・。(7月もいけない)
でもって千葉駅で花の種とポケットティッシュを二つずつもらいながら目的地の○ルルホールへ。
結構すぐ見つかったのでよかったです(初めて行くところだったので)。

そのあと楽屋入りして(狭かった・・・JJ)リハやって・・・。
その後出番に時間があったのでハリポタの続き読むのと社会の問題集をちまちまと・・・。
出番の近くまでコンサート鑑賞してました(出るのは最後の方ちょっとだけ)。
その後本番で歌って、終わって、片づけして、帰りました。

帰る途中スーパーで修学旅行(今週の水曜から)用のお菓子を買って帰宅。
何かとプレコミのことが頭から離れない一日でした(軽く落ち込み)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 06:33:35 PM



© Rakuten Group, Inc.