590269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.06.18
XML
カテゴリ:野菜レシピ

今、スナックエンドウが旬ですね~四つ葉

ついつい「スナックエンドウ」と呼んでしまいますが・・・

正式名は「スナップエンドウ」らしいです。

綺麗な緑色は、カロテンを含んでる事を連想させ~(抗酸化・免疫力アップ)

シャキシャキじゅ~し~きらきらめちゃめちゃ甘いんですよね~~~四つ葉

美味しい~グッド

マヨネーズで食べるシンプルな物も大好きなんですが・・・

昨日、お昼の一品になるべく、炒め物にしました~!

    「スナップエンドウのイタリアン炒め」きらきら
2010061717570000

作り方は・・・ご想像通りうっしっし

超~~~簡単・・・3分クッキング~~~泣き笑い

でもさ・・・綺麗だから許してちょ~~~大笑い

一応・・・クックパットに載せてみましたウィンク笑わないでね、簡単過ぎて→こちらきらきら

 

昨晩から、超~~~不機嫌なハルミですムカッ

娘に用事が有って、授業が終わって帰宅したであろう22時に電話をしたんです。

出ない・・・携帯電話

30分後・・・出ない・・・携帯電話

1時間後・・・メールを打ったんですよ。「電話して!」と!

来ない・・・メールする

私がブログをしてる様に、娘もリアルと言う、携帯でブログみたいな事してるんです。

で、ちょくちょく行動を確認できる様になってたんですが・・・

昨日の昼過ぎに・・・

「病んでる」・・・と言う内容の更新・・・それっきり・・・

そのオマケに音信不通携帯電話バツ

母は心配で心配で・・・パニック~~~でしょう、普通雫

なのに・・・まだ電話に出無いし、電話もメールも無し!

どうしよう・・・下向き矢印こんな事・・・初めてなんですけど・・・下向き矢印

   事件とかに巻き込まれてないよね・・・雫

   いやいや・・・ショックな事があって落ち込んでるだけ!?

   携帯調子悪いって言ってたから、遂に壊れたか!?

大学の新しい友達の番号・・・まだ誰一人知らないよ・・・ショック

どうしよう・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

お騒がせしました・・・雫

さっき連絡があり・・・

電話を放置して、友達の所に泊まってたとムカッ

まったくムカッ 勝手な娘ですムカッ

上京したら「喝」!!ムカッ失敗





レシピブログに参加してます!皆さんの応援ポチ!お願いします(^0^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 12:48:40
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.