590273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.08.01
XML
カテゴリ:野菜レシピ

こんにちは~!

今朝は比較的涼しい・・・でも動けば暑い雫ほへ~~~っほえー

風邪引きハルミ・・・このクソ暑いのに、首に手ぬぐい巻いて、マスクして・・・

喉を必死に守っておりまする泣き笑い

そして内側から=「食」はやっぱ夏野菜~~~四つ葉ゴーヤ収穫しましたよ~スマイル

「ゴーヤチャンプル」きらきら食べましょう~~~きらきら
1

ビタミンCが豊富なゴーヤ~音符風邪にはビタミンCだもんねちょき

若かりし頃、この苦味がイヤだったんだよね~。

今は・・・好き目がハート  なんだろう~この好みの変化~!?

私も大人になったもだ~泣き笑い

 

在り来たりの料理で恐縮ですが・・・ぽち~~~ダブルハート

レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 


さて~。誕生日がササッと終ってしまったんですが・・・

余韻を楽しんでるハルミです~ハート(手書き)

昨日、ブロ友「usagiさん」から~こんな素敵なプレゼントが届きましたスマイル
4

お洒落なキッチンアイテムだよ~~~きらきら

これまたブロ友「ミッキーさん」から頂いてた、ミッキーさん手作り梅干し~入れちゃったちょき
3

大好きなお二人のコラボレーション~~~手書きハート

ありがとう~~~スマイル

 

毎年頂くお花のプレゼント~さくら
2

大好きなママから~きらきら   今年は「デンファレ」きらきら

玄関が華やか~~~きらきら

 

親友からは焼酎~「魔法のくちづけ」きらきら
2010072923130000

私の好みを判ってらっしゃる~スマイル

 

皆それぞれ、心を込めて下さって、感謝~ハート(手書き)

そして、沢山の友からの言葉のメッセージも嬉しかった~メールする

ありがとうございます赤ハート

決して物ではありません。心が嬉しいのです赤ハート

それに引き換え我が娘・・・何やら仕方なく電話した~みたいな「おめでとう」一言のみ。

まったく・・・心がない・・・ムカッ 

あああ・・・絶対、育て方間違ったわ雫

 

まぁ、それは置いといて!そしてもう一つ~嬉しいお知らせが飛び込んできました~スマイル

皆さんが毎回ポチして下さる「レシピブログ」さんからのメール~

「8月5日の「イチ押しブログ」に「stay gold in とやま」を取り上げます~~~ちょきeメール

きゃは~~~んダブルハートそんなの初めてだわ~~~ダブルハート

これも皆さんのポチのお陰様です!感謝です~スマイル

以前のランキングボタンが作動して無かったらしく・・・(2000番台雫

新たなボタンにした途端の、嬉しいランクきらきら(200番前後スマイル

ブログ更新の励みになってますぐーありがとう~~~~~です赤ハート

8月5日、楽しみだ~~~音符けど、何が良くて選ばれたんだろう!?疑問・・・雫

まぁ・・・!!!とにかく真面目にお料理、アップしなきゃね~泣き笑い




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 09:51:51
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.