589908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.09.09
XML
カテゴリ:野菜レシピ

おはようございます~!

先ずは昨晩のつくれぽ~~~きらきら

みつみつさんレシピ・茄子だけなのにウマウマ「甘辛カレー炒めきらきら
2

茄子だけで美味しいと、あれほどみつみつさんが言ってたのに・・・

やっぱハルミは何か足したがる~雫

ごめんなさい・・・みつみつさん。

これ、超~~~簡単なのに。超~~~美味しい目がハート

色々な味付けOKな茄子だけど、オイスターとかカレーは試してなかったわ~!

オイスターって、万能調味料だね~と再確認ですちょき

チャレンジ精神旺盛な、みつみつさんだからの発見なんでしょうね~!

素晴らしい黄金バランスきらきら

我が家の家族、大絶賛~~~でしたグッドありがとうございました~スマイル

またまた、我が家の定番に~いただきます~~~どきどきハート

 

みつみつさんに便乗で・・・うっしっしぽちぽちうっしっし

レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/

 


さて皆さん!!!・・・台風の被害は無かったですか!?

台風、富山直撃予報を聞き、「か~め~は~め~は~~~!!!」ぱーぱーぱーぱーぱー

っと、念を送ったもんだから・・・

台風、福井でぎゅ~んと曲がっちゃいましたよ~泣き笑い

予想もして無かった進路・・・その地域の方には、大変ご迷惑をお掛けしました雫

なんてね泣き笑い  

やっぱ、富山の守り神「立山」の力は凄いです~~~グッド

ちょっとやそっとの風では、乗り越えて富山に来れないらしいですちょき

有り難や~~~~~~~富士山富士山富士山

なんだけど~・・・

やっぱ、少し倒れた~~~ショック下向き矢印雫

久しぶりのまとまった雨・・・雨  台風の余波の風・・・台風

たわわに実った穂は重いもんね~雫しな垂れるわね・・・下向き矢印

あああ・・・・・・・稲刈りで、手間が増えた~~~雫雫雫

直撃されれば、こんなもんで済まなかったはず。

まだマシと思わんなんね~涙ぽろり

次の台風が来るまでに刈り取りたいわ~~~!!

まだGOサインが出てないんです・・・。

 

さて~~~!!

今日かな~明日かな~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

必ずメッセージ下さいね!誰か分かんないと送れません~~~!!ちょきスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 09:10:31
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.