590894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2010.11.27
XML
カテゴリ:野菜レシピ

おはようございます~~~スマイル

いよいよ決戦の日炎ぐー

何の決戦か???

は~~~い!公言通り、宝くじを当てるべく、購入の日と決めたのが今日なんです!!

ブログに書いて、速効調べた所・・・今日が最強の運勢~~~きらきら

これ、見て下さいまし!!

「金運・・・今日の投資は、予想外に大きくなって返ってきます四つ葉

ワンダフルー~~~~~~~~~~~~手書きハート

軍資金は、こないだ頂いたチップの1万円きらきら

今日しかないですよねぐー

 

今日の私の吉方位は「南」きらきら

先勝なので、「午前中」きらきら

金運アップの家事完了~「トイレ掃除」きらきら

ハンカチは勿論、「黄色い小物」きらきら

勿論、「金のさるぼぼ」は肌身離さず、携帯についてます~うっしっし

パワースポットで入手した「水」飲んで、「石」持ちます~うっしっし

完璧ですね赤ハートスマイルちょき

ど・ど・・・ど・・・・・・・・・・どうしょう~~~~~~~~~~きらきら

本気で当てちゃいますよ~~~泣き笑い

 

本日のお料理~!勿論、黄色です~~~きらきら

一昨日作った、ブロ友「姫さん」レシピ~「パインきんとん」きらきら
2010112516080000

栗きんとんの栗を、パイナップルにした感じ~!

これ、栗より私は好きかも~~~ちょき

砂糖で甘さを調節して・・・との事だったんですが、砂糖無しでいきましたスマイル

甘いのあんま好きでないので・・・

でも、家族みんな、美味しい~~~って喜んでましたよウィンク

姫さん!美味しいレシピ、ありがとうございました~~~ハート(手書き)

 

姫さん・・・超~~~働き者です!

私も、足元に及びません!!

いつもいつも、まだまだハルミは頑張れる~~~って、勇気を頂くお友達ですスマイル

次の上京の時は・・・今度こそ会えるかな~と、密かに思ってるハルミですハート(手書き)

 

さてさて!!!黄色で締めくくって~

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら全身全霊きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

当たりくじ四つ葉ゲットして参りますぐーぐーぐー     

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 10:09:21
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.