590588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stay gold in とやま

stay gold in とやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T-ハルミ

T-ハルミ

Calendar

Category

Comments

人間辛抱@ Re:お久しぶりの近況報告です~~~^^(05/07) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) すねあ♪さん >ハルミさん!お久しぶりで…
すねあ♪@ Re:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) ハルミさん!お久しぶりです! 私ももう1…
T-ハルミ@ Re[1]:ご無沙汰もご無沙汰・・・。(09/09) あんこ1961さん >お久しぶりです。お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
はむこのナチュラル… はむこ1030さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
晩御飯なんにする~? りっこばぁさん

Freepage List

Headline News

2011.01.07
XML
カテゴリ:肉料理

こんにちは~~~! 

今日は久々の白い朝雪薄っすら~雪が積もりました雪

あちこちで結構な積雪って言われてますが、こちらは大した事はなし!

でも寒い~~~ので、自宅にて経理に励んでますパソコン

肩凝るわ~ほえー

 

さて!お正月に作った「ローストビーフ」!

これが、めちゃめちゃ美味しく出来たので、も一回アップ~スマイル
3

クックパッドで見つけたレシピを元に、ハルミ流(手抜き)で作りました!

覚えておく為に、書き留めます~~~スマイル

 

まず~基本となったレシピがこちらきらきら

このレシピが凄いんですよ!!何と「つくれぽ」800件近くびっくり

作った方々大絶賛!!しかも手順が簡単と来てる!!

凄いレシピ見つけちゃったよどきどきハート

 

こんなに簡単なレシピを更にハルミ流に手抜き~泣き笑い

赤ワインなし→日本酒大1

レモンなし→ポッカ粉末レモン

肉を縛るタコ糸なし→縛らないで焼く

あははっ・・・雫レシピ作成者さんに申し訳ない位、適当も甚だしい雫

でも~!美味しく出来ちゃったんだからいいじゃんね~~~泣き笑い

レシピ提供の方、感謝感激赤ハートありがとうございました~~~赤ハート




レシピブログランキングに参加してます~!
美味しそうと思ったら、クリックして下さいませ^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 10:29:22
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.