3971962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月10日
XML
カテゴリ:自然
文学部の建物西側出入口付近にあるナニワイバラです。
この花は、何年か前に、某ボランティアが妻の実家から苗をもらってきて、サルスベリの枝に這わせたもので、年々大株になっています。
もっとも、今年の夏以降は耐震改修工事が行われるため、このあたりの木々は大幅に伐採されるものと思われます。今年が見納めかも。
なお、写真は上から、
・文学部西側出入口遠望(背景は、半田山)。
・南側から北方向に見たナニワイバラ(上の撮影地より近づいたところ)。
・上の写真に写っている通路から南向きに眺めたナニワイバラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月10日 17時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.