4028229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の北九州のお正月はたいへん暖かく、1月2日の最低気温は8.2℃、15時までの最高気温は14.6℃となっています。
この暖かさに誘われて、毎日ウォーキングに出かけています。
元日の日の歩数は12008歩、1月2日は午後までに10502歩(←夕食後にプラス3000歩の予定)歩きました。
写真は、縁起物の赤い実3種と、初詣に出かけた神社境内です。この神社は集落の外れにあって、正月にもかかわらず参拝者は他に誰もおられませんでした。

【縁起物のナンテン】
150102ナンテン.jpg
【オモト】
160102オモト.jpg
【千両】
160102千両.jpg
【初詣】
160102初詣.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月02日 15時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.