4025016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月25日
XML
テーマ:海外旅行(7177)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月23日に続いて冬のシベリア鉄道のアルバムです。
車窓からの景色は乗車3日目が最後ということもあり、写真をたくさん撮りました。
極寒の地ですが、放牧の群れも見られました。
景色そのものは単調ですが、1日目、2日目、3日目、..と同じような景色を何日も体験すること自体で、シベリアの大地の広さを実感できました。

【ルートマップ再掲】




【大雪原が広がる】






【ケムリを出す家。森林があるせいか木造家屋が多いようだ】






【チタの近くの大きな煙突】




【雪の中でも放牧?】




【東方向に走る貨物列車。西に向かう線路と離れている】




【大雪原が続く】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月25日 06時38分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.