4025098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月27日
XML
テーマ:海外旅行(7177)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月25日に続いてシベリア鉄道のアルバムです。
シベリア鉄道自体はウラジオストクからモスクワまで乗ることができますが(但し、当時、外国人はウラジオは禁止)、このツアーはイルクーツクで下車という日程になっていました。そうは言っても、私が参加した鉄旅ではこれが最長です。
今回の写真は午後、日が沈むまでのアルバムです。当時の運行日程では、バイカル湖岸を通るのは深夜となっていましたが、かすかに黒い湖面(雪原は白いが、湖面は凍結していないので黒っぽく見える)が見えていました。

【ルートマップ再掲】




【雪原が広がる】




【木材の集積所?】




【極寒の地にも人は住む】






【日没前】




【月齢11の月】




【大雪原に沈む夕日】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月27日 06時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.