3972513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月10日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
クンドマリール(Kund Malir)のキャンプ地滞在の2日目午前中は、マクランコーストハイウェイ(←といっても普通の道)を西に向かいました。
最初に訪れたのは、すぐ近くの漁港でした。まずは漁港東側の丘の上からアラビア海を眺望。この丘の岩盤は火山性のように見えましたが、地質学の専門家がおられなかったため、残念ながら生成の過程は分かりませんでした。

【午前中のルートマップ。右クリックで拡大できます。】




【小高い丘からアラビア海を見下ろす。伸びている海岸線の中ほどがキャンプ地】



(逆光補正)




【丘の断崖の上から西側の漁港を見下ろす。】
(右クリックで拡大できます)





(漁港といっても桟橋はないので、漁船からは手こぎボートに積み替えて砂浜に下ろしていた。)




【乾燥に強そうな植物。岩の隙間に根を下ろしていた。火山性の岩盤のように見える】










【北側の山並み】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月10日 12時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.