3972528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月16日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月14日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
『希望の王女』の近くにある丘の上から周囲を見渡したあと、このツアーの最西端となるブジ峠に向かいました。途中には『希望の王女』と同じような煙突型の奇岩がありました、とりあえず『失望の王子』と名づけておくことにします。
『ブジ峠』には検問所があり、私たち外国人はそれ以上先に進むことは許可されておらず引き返さなければなりません。
『ブジ峠』から少し引き返したところで道沿いのビューポイントから、グランドキャニオンのような地形を見下ろし、キャンプ場に戻りました。

【マップ再掲】




【『希望の王女』ちかくの丘からの眺め。右クリックで拡大できます】






【ブジ峠に向かう】







(『失望の王子』←勝手に命名)




【ブジ峠の検問所】



(この先は外国人は進入禁止)




【道沿いのビューポイントからの眺め】





(この地域の特異な地形が続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月16日 06時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.