3972290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月26日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類



2月24日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
チャンドラグブ泥火山の第二火山、第三火山に続いて、いよいよ、一番標高の高い第一火山に登りました。
第一火山は今も活動中で、時おり泥を吹き上げていました。火口は泥であふれており、一部は火口の外に流れ出していました。その積み重ねで成層火山のような山容になったのでしょう。

【詳細マップの再掲】




【北側から見た第一火山再掲。標高はわずか90mだが、周りが平原のため高く見える】




【第一火山の「火口」】



(ヒンドゥ教の聖地でもあるため、線香が立てられている)








【泥を吹き上げた瞬間。動画撮影から切り取り】









【山頂で夕日を待つ。私たちのグループ(護衛の武装警官を含む)以外には誰もいなかった。】








【山の影】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月26日 06時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.