3972714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月04日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
『不思議の国(Alice in wonderland)』には徒歩での往復時間を含めて1時間半ほど滞在しました。
帰路に目についたのは、いくつかの尖った岩峰でした。
もっとも岩峰は見る角度によって全く違って見えるため、いったいいくつあったのか、もしかするとたった1つの岩を別々のものと勘違いしていたのか、もはや日本に戻ってから確認することはできません。これも『不思議の国』の謎ということにしておきます。

【『不思議の国』を出て帰路につく】



(堆積物の地下には空洞もあるようだ。危険度は不明)






【往路にも見えた岩峰。往路には『三月兎岩』と名づけたが、『バロチスタンのミニ・マッターホルン』と改めることにした】



(本物のマッターホルン。2006年8月撮影)




【別の岩峰なのか、同じ岩峰を別の角度から眺めているだけなのか、確認できず】








【砂漠の植物】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月04日 05時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.