3972274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


妻の実家のある北九州で撮影した花の写真です。
岡山に比べると幾分暖かく、河津桜がすでに満開となっていました。
岡山ではまだ硬い蕾の白木蓮も開花目前。
また岡山の気候では繁殖しにくいオオキバナカタバミも各所で開花していました。

【ミモザと河津桜】




【菜の花と河津桜】






【河津桜満開】




【開花目前の白木蓮】




【川沿いの菜の花】




【露地植えで1年以上経過したヨウラクツツアナナス。
昨年5月5日の様子】




【よく見かける柑橘類】




【ウンナンオウバイ】




【石垣のツタバウンラン】




【オオキバナカタバミ。氷点下の寒さに弱いせいか岡山では見かけない】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月07日 06時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.