3972297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


3月21日の岡山は最低気温がマイナス0.1℃(ギリギリの氷点下)、最高気温は9.9℃(ギリギリで10℃未満)となりました。夜中に僅かながら降雪があり、早朝、ベランダや車のフロントガラスにうっすら雪が残っていました(こちらの写真ご参照)

真冬並の気温ではありましたが、半田山植物園内では、キランソウやヒメオドリコソウがしっかりと咲いていました。またコブシやコバノミツバツツジが開花目前となっていました。

【キランソウ】






【ヒメオドリコソウ】




【開花目前のコブシ】




【開花目前のコバノミツバツツジ】




【ローズマリー】




【温室のオキナワチドリ見頃】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月22日 06時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.