280199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年03月03日
XML
カテゴリ:飼育記録
 今朝の外気温は2度、日中は11度の予報である。最近では少し低い、昨日みたいに天気が良ければ寒くも感じないのだが。

 さて、昨日の水換え時の2歳種魚の状況である。

2月本命

2歳種本命2
昨年の系統で2月お越しの種で本命としている魚達である。




1月お越しの導入魚である。
黒い魚が結構時間かかり、前回はお見せできる状況ではなく、これでも黒が薄れたきた方で今ではとても元気である。ほぼ完治に向かっているのだ。




2月お越しの種魚である。尾の色抜けの魚がだんだんその気になってるみたいだ。尾ぐされ病の1尾も元気になり、独占した個室も空にして2池が予備池で、準備万端である。


 3月中に産卵してくれたらいいのだが、いや中旬かな




↓押忍、ごっつぁんです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月03日 06時19分28秒
[飼育記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.