280208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年04月10日
XML
カテゴリ:2013.04
 先ほど病院から帰宅である。

 通常であれば、もう寝ている時間で、一つや二つの夢でも見てる頃なのである。



 嫁の再入院である。

 夕方調子が悪いということで連絡があり、病院に連れて行ったのだが、お腹の張りが多少あるということで用心のため再入院したのである。

 前回よりは軽いので少し安心だが、また病院通いに後戻りすることを考えると、頭を抱えたくなるのである。

 
 病院では、本人は至って元気で、晩御飯を食べていないので、お腹が空いたというくらいだ。

 当方も負けじと「今度の土曜日に買ってくる」と冗談を言ったぐらいである。

 冗談を言い合うぐらいだから、そう難しく考えることもないと思うのだ。

 
 とりあえず、明日は歓送迎会があり、当方の担当部署の職員で、25名ほど参加ということで欠席するわけには行かないので、寝ることにする。

↓宜しく、お願いします。 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月10日 22時22分56秒
[2013.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.