280073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年05月09日
XML
カテゴリ:2013.05
 今日は、同窓会の打合せが7時からあり、たった今帰宅したのである。

 8月に高校の同窓会というか2クラス合同のクラス会をするのである。卒業以来会っていなかったメンバーも居たのだが、36年ぶりである。

 話す会話のスタートは「あんた誰だっけ」、「何組だった」、「あんたいくつになった」など同じクラスにもかかわらず、変わり果てた姿で分からないものである。

 いやー本当に懐かしいものである。

 変わるのは女だけだと思っていたが、男も随分変わるものだ。


 という事で、帰宅後の仕事は餌やりと蓋を閉め忘れのないようにして行ったのだ。

 今日の朝から全ての魚に、鱗も巻いたので同じ例年のペレットを与えたのだが、お見事、みんな一斉に食べるではないか、一番小さい4号、タタキ池の食いの悪い3号達も全てである。

 これをみると団子を作ったりする必要もないようだ。

 明日から黒仔前の飼い込みをする予定だが、雨のようで少し控え気味にしてみようと思うのである。


写真が無いので今日も過去の作出魚を掲載する。



↓宜しくお願いします。 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月09日 22時36分18秒
[2013.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.