280190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年05月16日
XML
カテゴリ:2013.05
 【販売のお知らせ】


 私の池で別飼育しています3号(4月2日孵化)、4号(4月10日孵化)を販売したくお知らせ致します。

 混合飼育していますので、サイズにつきましては多少の違いがあります。



 オークションも検討しましたが、何分にも経験がなく不安なため、個々に連絡をお待ち申し上げます。

 先着順に私の方から連絡し、その後メールにて私が個別の動画を発信しますので、納得された方のみの販売となります。


 その為多少お時間を要する可能性があります。


自分が買った時に、着いてすぐ撥ねてしまうような魚は入れないようにするつもりですので、池全体の動画の数より減ると思います。 
 (私見での判断)


 初めての事ですので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

                        秀岳らんちゅう




【留意事項(要領)】(下記内容が可能で理解いただける方) 

・メールの送受信

・携帯電話の連絡先(私も連絡します)

・基本翌日着地域のみ(長崎県発送)

・地域によっては発送不可(北海道、沖縄等)

・私見にて別飼育していますが、動画確認で納得された方

・販売単位は、20尾

・販売価格は、送料、梱包料及び振込手数料込価格で、8,000円、10,000円
(あくまでも私見で、自分がオークションで納得できる価格帯に設定しています)

・銀行振込(振込手数料抜き金額の先払い)

・発送は入金確認後で、私の休日のみ(基本祝祭日、土日)

・受取は打合せをお願いします。

・先着3名程度
(5名に達した時点で締め切り、再度魚を確認し、出すに値しない魚が多い場合)

・メール連絡先 tomo5391@himawarinet.ne.jp
 (普段利用していないため、家に帰宅後確認になります)
メール送信内容:住所、氏名、連絡先電話番号、連絡可能な時間帯を入力の上送信ください。

・振込先はメールにて連絡(予定銀行は、JNB,みずほ、十八ですが入金確認が遅れる場合もあります。)
 
・個人情報及び商品については誠意をもって対応致します。

・不慣れな点にご理解いただける方
                                 以上

 肝心な動画が抜けていました、追加です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月16日 20時09分22秒
[2013.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.