280781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年06月03日
XML
カテゴリ:2013.06
 今朝の外気温は19度、日中は28度の予報である。

 早朝はどんより曇っていたが、昼間は快晴である。

 朝からタタキ池の2号の移動とプラ舟の3号の1舟を移動したのである。2号は、まあまあと言うところであろうか、現在40尾で間違いないようだ。


 やはり気持ちの良いほど食べてくれる4号の喰いの良さは格別である。

 今後は、4号の喰いの良さを利用して3号と合流させることも検討しなければならないようだ。

 できれば、極端な話だが腰を据えて止まるくらい食べてほしいものである。


 数的にはどうだろうか。

 予備はとりあえず別としてメインだけ考えると、ほぼ昨年と同じ数か少し多いくらいのようだが、内容が少し違うようだ・・・




 話は大きく大きく変わるが、いよいよ今月は孫、いや子供の誕生する月である。

 いろいろ願いはあるものの・・・・


 えーっと、サイズは中寸で尾が据わって、とりあえず幅はあまりなくても美系で、当方に似て上品な仔であって欲しいものである。

 (不謹慎な言葉は、嫁に怒られるかなー)

 では、取り直しで。

 やっぱり、健康で元気な子であれば、たとえ嫁に似ようが、となりのおっさんに似ようが、頑張れるものだ。



↓宜しくお願いします。 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月03日 12時26分05秒
[2013.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.