280150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年07月10日
XML
カテゴリ:2013.07
 今朝の外気温は26度、日中は32度の予報である。毎日暑いものである。

 しかし雨続きの時は晴れてほしいと言ったり、晴れたら暑いと言ってみたりなんとも勝手なものである。

 先日、雨の対処にパラソルとそれに吹き付ける防水スプレーを買ったのだが、こう暑くてはどうも本来の目的である日除けに使う羽目になりそうである。



 昨日は飼育数を紹介したのだが、プラ舟飼育の数を掲載し忘れたのだ。

 その数は34号が15尾程度、2号が7尾で各1舟の飼育である。したがってメインに飼育しているのが50尾程度、それに近所向けの予備軍もいる34号の20尾である。

 ひと月ほどの時期のずれはあるものの、ほぼ例年並みの数である。

 ただひと月といっても夏場のひと月は相当な違いがあるのだが、遊べる魚を見た時にそれでも今年の方が少し数に余裕があるようだ。


 今日は、前回と同じプラ舟飼育の34号の素赤、それにタタキ池飼育の34号の更紗の動画を掲載する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月10日 07時05分06秒
[2013.07] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.