280099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年07月30日
XML
カテゴリ:2013.07
 今朝の外気温は28度、日中は29度の予報である。今はかなり強く雨が振っているのだが、ほどほどに願いたいものである。


 本日の画像は、7月13日に掲載した尾が反りかえしていた魚である。

 余り変わり映えしないようだが、これでも少しはいいようだ。



 この魚は線が細いが、背腰止めもいいのでもう少し頑張ってほしいものである。




(平成25年7月13日掲載時の画像)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月30日 05時14分32秒
[2013.07] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.