280156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年09月03日
XML
カテゴリ:2013.09
 今朝の外気温は23度、日中は27度の予報である。

 このところ水温も気温も下がっているのだが、ここ一週間はこの調子のようである。



 さて、当方は小の部の品評会への参加を考えているのだが、特にサイズが小さいため素早く泳ぐ必要がある気がするのだ。

 サイズによって泳ぎの華麗さも違い、審査員の好みも影響しそうである。

 機械で見るのならともかく人間の目で判断するわけなので仕方ないのだが、目立つ魚を参加させたいものである。

 当方の池でその点を観るとどうもしっくりいかないのである。厳し~い。


 あと2週間余りだが少しでも癖が目立たないようになって欲しいものである。


 では、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月03日 09時27分38秒
[2013.09] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.