280819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年09月19日
XML
カテゴリ:2013.09
 今朝の外気温は19度、日中は31度の予報である。

 本日も晴天なり。


 今日は早朝より水換えを2面行ない、犬の餌が無いことを忘れていたのでコンビニまで買い物。


 昨日は、やっと手の包帯が取れたので、久しぶりに金魚を手にとり観察したのだ。2号も14センチを超え片落がだんだん目立たなくなっているようだが、近日中の品評会は避け、照準を先にとってみたい気がするのである。

 今日からヨシズをとり、少し直射日光を午前中当る場所に移動して飼育することにした。

 これから冷えこむので本命のサイズアップを早めに考えるのと尾に柔軟性を少し付けたいものである。

 今も尾先は使っているものの、11月を照準に考えるとその方がいいような気がするのである。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月19日 09時10分30秒
[2013.09] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.