280157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年09月28日
XML
カテゴリ:2013.09
 今朝の外気温は19度、日中は29度の予報である。

 ペンキ塗りには打ってつけの日和である。

 今日は、作業しながら10月の終わり近くの品評会参加魚を観察するつもりである。


 と言っても運よく参加出来るとしても2、3尾程度である。

 これまで控えて大事に飼育した魚ではなく、どちらかと言うと参加できる品評会がなく残った魚と言う方が正解だろう。

 しかも1尾を除けば種用に考えていた魚である。

 その地域は初出品した所縁のある場所だが、大会自体が違い会場も違うようなので一度参加することにしたのだ。

 出来ればわくわくにやにやしながら参加したいところだが、魚がねぇ~。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月28日 09時35分24秒
[2013.09] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.