280815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年10月17日
XML
カテゴリ:2013.10
 今朝の外気温は13度、日中は22度の予報である。今日は秋らしい快晴である。

 池の水温は、ヨシズをかけているいる池で14度である。かなり先週よりも下がってきているようだ。

 念の為、朝の水温が少し心配なので、一部ヒーターを20度で設定したのだ。


 残すところ参加する品評会も2大会だが、時間が経つのも早いものである。今年の1月18日にブログを開設し10ケ月であるが、たくさんの方が訪問してくれているようだ。

 とてもうれしいことである。


 これからも体力のある限り続けるつもりだが・・・

 「継続は力なり」



 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月17日 08時23分01秒
[2013.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.