280792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年10月25日
XML
カテゴリ:2013.10
 本日の会議も先ほど終了し、あとは来週の会議等の資料の再確認と不足資料の作成である。

 最近は仕事のし過ぎでどうも調子が悪いようだ。来週の30日が監査なのでそれまでは気が抜けないが、それ以降は少し楽になりそうだ。

 そうなると初めて参加する全国大会へ出発である。

 毎日多少時間があると、すぐ3日の事ばかり考えてしまうのである。

 それと来年の種候補の体調である。今まで冬眠お越しがスムーズにいった記憶がないので、あーでもないこーでもないと思案しながら時間ばかりが過ぎてしまうのだ。

 しかし、この時間や種候補選びを考えながら過ごす時間も楽しいものであるが、1年が過ぎるの早いもので、つい先日産卵させた気がするが本当に早い、年を取るのも早いはずである。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月25日 16時23分42秒
[2013.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.