280235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年11月19日
XML
カテゴリ:2013.11
 健康診断が終わった。

 まだまだこの年で成長しているようだ。

 特に腹回り、3センチ程成長して少しやばい気がする、これは成長とは言わないか。


 当方の血圧は至って健康の部類の数字なのだが、隣で測っている一つ下の同僚の血圧計を見ていると、何と158である。

 40過ぎてから薬を飲んでいるらしいが、当方から言わせるとものすごい数字である。


 香典の準備をした方がいいのかな?


 週末のイベントは日曜日だけと思っていたら、前日から準備が必要とのことである。

 「あちゃー」

 土曜日あたりに冬眠を計画していたのだが、1週間ほど延ばさずにはいられないようだ。

 考えてみれば、次の週の方がまだ天気も安定しそうな気がするので、この際、焦らずに冬眠させることにする。


 習慣というものは面白いものだ。

 種等も買う必要もないのに、ついついいつもの癖でオークションを見たりするのである。

 朝は朝で早く起きたと思ったら何する訳でもなく、することもないので水を張っている池を水中ポンプの実験のためとか自分に言い聞かせ、ポンプで水を抜いているのである。

 まさしく、じっとしていられない性分だ。


 朝5時過ぎからこれでは、近くで寝ているお袋も迷惑に違いない。


 ではこの辺で。

 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月19日 14時11分35秒
[2013.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.