280298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年11月27日
XML
カテゴリ:2013.11
 今朝の外気温は8度、日中は17度の予報である。曇り気味ではあるが、気温は高いようだ。

 昨日は休暇を取り、家の掃除に池の掃除、いや池は終わっているので庭の掃除をしたのである。


 いよいよ来週は12月である。完全なる冬眠がまだなので30日、もしくは12月1日に本格的な冬眠をさせる予定である。

 ところで明日から3日間、仕事が忙しいのである。明日は嫌な会議でそのあと忘年会、明後日が市の行事、土曜日が当方の地区のスポーツ大会である。

 先週の土曜日も仕事、今週も仕事、12月第1週も仕事で3週続けての休日出勤である。

 普段から休み続けているだけに、少し疲れ気味であるが、今年の年末年始の休暇が長いので、それまでは何とか頑張りたいものだ。
 

 ではこの辺で。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月27日 07時44分55秒
[2013.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.