280241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年11月29日
XML
カテゴリ:2013.11
 今朝の外気温は4度、日中は10度の予報である。雨が上がったところであるが、今日は一段と寒いようだ。

 今日はこれから市の行事で参加するが、雨が降らないことを祈りたいものだ。

 さてらんちゅうもこの寒さになると泳ぎも休止状態であるが、これから冬眠させる当方にとっては移動させるのに少し手間が掛かりそうである。

 移動先の池も準備完了だが、移動させる予定の数が少し多いので、明日再度確認したうえで絞り込む予定である。

 いよいよ当分の期間おさらばである。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月29日 07時37分22秒
[2013.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.