280851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年12月13日
XML
カテゴリ:2013.12
 今朝の外気温は9度、日中は14度の予報である。曇り、今にも降りそうである。

 久しぶりの更新であるが、いささか書き方を忘れそうである。


 昨夜は激しい雷で、この辺に落ちるのではないかと思わせるぐらいの勢いであったのだが、今朝の静けさが嘘のようである。


 さて、冬眠して2週間近くになるが少し寂しい気もしないではないが、シーズン中手薄になることが、この時期がゆっくりできる時期でもある。

 愛好家も同じ考えの方が多いのではないだろうか?

 ところで明日は、いよいよ大学の49-52会の同窓会である。

 14,5人と一般の同窓会にしたら少ないのだが、苦楽、いや苦苦を共にしてきた先輩、同級生の集まりは、この人数以上の楽しさがあるものだ。

 大学に入り、いきなりパチンコを教えてくれた先輩とも30年ぶりではないだろうか。よく居残りで、練習が終わっても練習しつづけた先輩、四国の合宿で逃げた先輩も30年ぶりである。

 当時は本当に嫌な先輩だったが、過ぎてみれば思い出深く懐かしいものである。

 明日は、当時の思いを目いっぱい話すつもりである。


 ではこの辺で。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月13日 08時12分24秒
[2013.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.