280224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年01月15日
XML
カテゴリ:2014.01
 今朝の外気温は4度、日中は9度の予報である。曇りのち晴れ。

 金魚は冬眠も明けてから10日余り、だいぶ落ち着いてきて餌を求めているようだ。

 今年は焦らずゆっくりモードで仕上げる予定なので、水温も14,5度で餌も1日1回で継続中である。

 何人かの愛好家から「早いね」と連絡をもらったのだが、こんなに冬眠明けが調子いいとは思っていなったので、いい意味で行動に余裕があるのだ。

 HPもほぼ完成で、いつでもブログにリンクしてもいいのだが、内容が乏しいので迷うところもあるが、まぁ、リンクしても少しずつ手を加えていけばいいので、折を見てリンクすることにする。

 それでも今は1日20件程の方が訪問してくれているようだ。嬉しいことである。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月15日 11時41分20秒
[2014.01] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.