280307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年02月23日
XML
カテゴリ:2014.02
 先ほど選別が終了した。

 1回目が先日、水換えの際に上部を泳いでいた針仔を残して、その針仔の選別である。

 画像はホームページに掲載したが、かなり減らしたのだ。

 結論から言うと、残った針仔が300~350、撥ねた針仔がどれくらいだろうか。

 洗面器1杯と少しなので???

 選別は良魚の抜き取り選別で300までは数えて一旦止めて、再度見直しで拾ったのである。

 コメントに目薬をつけて云々とあったのだが、あまり見えすぎると数が残る気がしたので付けずに行ったのである。

 黒子でも300くらいは残す方もいるのに、当方の場合2回目であり、しかも針仔である。


 少し撥ねすぎたかな。

 ではこの辺で。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
↑ 参加してます

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月23日 12時18分35秒
[2014.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.