280177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年06月21日
XML
カテゴリ:2014.06
 今朝の外気温は21度、日中は25度の予報である。雨。

 すでに雨は降っており終日この天気のようだ。

 今日が雨の予報だったので、昨日夕方には水換えを終え再度分譲用の魚をまとめて準備をしたのである。本日発送するためである。

 ところで、昨年の6月末でメインの魚が31尾残っていたが、今年は少し多いようである。

 それでも恐らく変わらない数字になりそうで、残り10日で結果はいかに。

 今年の傾向は更紗が多く、中でも目立つのは尾芯の色抜けである。

 柄損する金魚の割合が高かったようだ。

 徐々にその数も減ってきたが、なんとか別の部分でカバーしたいものである。

 さて、今年は分譲する為にHPやオークションを段取りしていたのだが、今のところできそうもなさそうだ。

 金額の設定が難しいのが一番の理由である。

 オークションはユーザーが値をつけるので良さそうだが、自分が買った経験を考えると、これまた意と相違する場合が多く分切りが付かないものだ。

 もっと勉強が必要かもしれない。

 

 
 ではこの辺で。
秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月21日 06時13分33秒
[2014.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.