280748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年06月27日
XML
カテゴリ:2014.06
 今朝の外気温は20度、日中は24度の予報である。雨のち曇り。

 昨日からの雨は今も降り続いている。

 動画を観察する中で考えてみると、当方の好みの尾は尾先が丸くなっているよりも尖った尾のようだ。

 昨日比較した尾も個人差があり、大の方が好みの方もいるようだ。どちらかと言うとそちらの方が多いようで、当方は少し変わっているのかも知れない。

 その大も出家させることにした。

 今日もブログは短いが動画で済ませようと思うのである。  

 動画はHPでどうぞ。


  
 ではこの辺で。
秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月27日 06時29分15秒
[2014.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.