280213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年08月08日
XML
カテゴリ:2014.08
 今朝の外気温は26度、日中は33度の予報である。曇り。

 今回の台風11号は少し厄介な台風のようだ。


 今日はその準備で忙しくなりそうである。

 飼育池も種1池で17尾、飼育魚は4尾、8尾、9尾、9尾で4池である。タタキ池8面のうちの5面を使用しているのである。

 今日は、飼育魚の中でも少し細めの魚でもう少し幅が出てくれたらいいのだが、このままでは平凡で入賞ドボンの線上である。

 前半戦の出陣魚はほぼ決めているので、若干ではあるが時間があるので飼い込みを怠らないようにしたいものだ。

 その動画はHPで。  

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月08日 08時50分50秒
[2014.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.