280763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年08月31日
XML
カテゴリ:2014.08
 今朝の外気温は23度、日中は31度の予報である。曇りのち晴れ。

 今日で8月も終了。

 いよいよ大会シーズン到来で他の方のHPやブログを観るのも楽しみになる季節である。

 どんな魚が眠っているのか、度肝を抜く魚や欲しくなる魚が出てくるに違いないが勉強の為拝見させて頂きたいと思うのである。

 さて、今日は出家する魚が数匹出てきて自分で使おうと思った魚もお譲りするので再度池を整理したいと思うのだ。

 必ず残す種魚、大会出品後処分する魚、大会後種にする魚、種モドキすなわち追ってくれるダミーの雄等々、出来るだけ管理しやすい数を残すつもりである。

 結局は使う魚は決まってしまい多くいても手間が掛かるだけで、鑑賞するにしても種に毛が生えたくらいの魚がいれば十分オフシーズンは楽しめるもので、ましてや大会後は余り見ないものだ。

 今日は久しぶりに暑くなりそうだ。

 
ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月31日 09時04分46秒
[2014.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.