280042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年10月06日
XML
カテゴリ:2014.10
 今朝の外気温は19度、日中は24度の予報である。曇り。

 台風の影響は当地では雨も降らず、風はいつもより多少強い程度でおさまったようだ。

 近畿や東海地方では影響があるようで、十分注意してほしいものである。

 温暖化の影響か、当方が小さい頃はこの時期に台風の話などなかった気がするが、どうなることやら。

 今朝は風の影響で木の葉やごみの飛び散った後片付けである。タタキ池を使用している3池にも入っているようで夕方には水換えが必要のようだ。

 

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月06日 05時53分14秒
[2014.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.