280765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年11月01日
XML
カテゴリ:2014.11
 またしても久々の更新である。

 一度さぼってしまうとズルズルとなるのが当方の悪い癖、明日からまた3,4日は出来そうもないので書くことにしたのだ。

 ところで、毎年この時期になると蓄膿症の症状がでて、毎日鼻との格闘である。

 15、6年前に一度削ってもらったが、鼻の通りが悪く苦しい毎日なのである。


 ところで、らんちゅうは室内では18尾飼育で、日らんが終わると12~15尾程度で冬眠を迎える予定である。

 来年の種としてはほぼ合格点と思うのだが、はっきり言えるのは結果が出てからであろう。


 明日はいよいよ大阪に出発である。

 同期会と元同僚の見舞いである。

 元同僚は不幸にも支店長をしていたのだが、肺がんを患って今年の6月でリタイアして自宅で養生しているそうである。

 大阪にいた頃、千里の店で同じ部署でよくマージャンやテニスを楽しんだものである。

 当方が九州に戻ってからは、一度長崎経由で業者を連れてゴルフ旅行の際に会ったのだが、その直後から体調が悪くなったようだ。

 手術は成功しているので頑張ってほしいものである。

  

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月01日 18時07分50秒
[2014.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.